たまに(よく?)ある「ダルくて何にもできない月間」

しばらくブログを更新していませんでした。

何故ならば、夏バテ?でしょうか?
7月に入ってから。
とにかくもー、だるくてだるくてしょーがない日々だったからです。
自宅でノートPCを開いてその前に座ることさえだるかったのです。

基本的には寝っ転がってるときが一番幸せなので、
仕事、家事以外の時間は、アマゾンプライムで無料で見ることができる海外ドラマで
「デスパレートな妻たち」をエンドレスで見続ける、自堕落な生活送っておりました。

お?今日はいけるかな?と思う日や、
約束がある場合にはエイや!と出かけますが、
帰ったら、もうなにも出来ない~と寝っ転がり。

ランニングをさぼりまくっているのに、
朝方、寝起きにふくらはぎが激しくつって、1日中痛かったり。。

お盆休みもありますが、もう3日間くらい、最低限の飲み食いだけして
ひたっすら寝ていたい気がしています。

今日もだるさは変わってないのですが、
ちょっとPCは開いてみようと思える程度にはなりました。
(正確には「デスパレートな妻たち」の関係性がごちゃごちゃし過ぎてきて飽きたのかも)

でも、書きたいなーーと思うことはいっぱいあるんです。

今月は普段合わない人にも会ったし。。
だからPCに向かえる今日。力の限り書いてみたいと思います。

ピンぼけの猫。
_IGP8272.JPG

この記事へのコメント