振り返ると少しずつ変わってた

私の周囲の状況は、ゆるやかに変化していくので、
その時は、何がどうなったのかよくわからないのですが、
今日、ふと振り返ると、悪くないなぁと思えました。

なんだか、最近特に仕事が
思ってもなかった方向に流れていて…。

そんなに大きな変化でもないのですが、
楽しいな、って思える事が増えたのです。
春からやりたくないメイン業務ががくんと減って、
楽しいと思うイレギュラー業務が舞い込んでます。

今日は、金曜の夜なんですけど、
来週の平日が楽しみで、わくわくしているなんて、
今まであったかな?

苦手だな…って、怖かった人は、
なんだか仲良くって、仲間になった感じがあって。

そして、私は、出来なくてポンコツの私を許せてる。

4月には、それまで「もう一生手放せないかな…」と思っていた事を
ぽいっと手放すことができた。

寂しさは、どうにかしなければいけないものでもなく、
ただ、やってくるもので、どうにもしなくても大丈夫、死なないってゆーのもわかり。

好きな人達のことは、ますます好きになる。

ゆるやかで何にも変わってないように思うけど
すこしずつ、私も変わっているんだなーって、実感しました。

もっと具体的な事例をアレコレ書こうかと思いましたが、
説明が長くなりそうで書けませんでした。

色んな人との出会いが、私を変えてくれる

ささいな変化ですが、過去の自分のブログを読み返して
変わった自分を実感してうれしい金曜の夜でした。

_IGP7882.JPG

この記事へのコメント