雫石雪乃さん主催セラピーフェスタに行ってきましたよ

今日は楽しみにしていた雫石雪乃さん主催のセラピーフェスタに行ってきましたよ~。

セラピーフェスタ、めっちゃお得でした~!


特に予約を入れてなかったので、のんびり行くか…と思っていたら、
会場に到着したのが予想以上に遅くなってしまって焦りましたが、
なんとか「ともながいずみさん」の曼陀羅ワーク体験レッスンを滑り込みで
受けさせて頂き、無事、曼陀羅アートを1個つくりました~!

曼陀羅アートは、意図しないものができるので面白かったです。
指の動きと、感覚で選ぶ色と、思い浮かんだ形、を組み合わせて
最後には不思議な調和がとれた曼陀羅アートが出来上がっている感じでした。
ともながいずみさん、ありがとうございました~!

午後の座談会も、色んなお話しが聞けて…。
そして、座談会の参加費はたったの500円


途中、雪乃さんのズバッと言う、鬼教官的な一面も出てきたりして(笑)

いや~行って良かったです

めっちゃお得で、お得過ぎていいのかな?って気分にもなった
イベントでした~。

やっぱり、出て行って対面して色んな方と出会うと
また色んな事を感じることができますね~。

楽しかった!

私が作った曼陀羅アート
_20170513_181724.JPG
最初は「生命(いのち)」をテーマに作り始めましたが、
出来上がってから改めて思いついた題名は「ひらく」でした。


この記事へのコメント