ひきこもりシーズンの徒然

久しぶりに、 ブログでも書いてみようかとゆー気持ちになりました。 ちょっとしばらく「友人にライン一つ返信するのも気が重い。」 自分の世界に引きこもりシーズンを過ごしておりました。 なーんか定期的にあるんですよね。全然外にでたくならない。 誰にも会いたくない。(っても会社には通ってるんですが…) そんな時期が。 冬だからかなー。 この自分の世界に引きこもりシーズン、 ちょっと…

続きを読む

枠があるって認識すること

今週は何故か必死に仕事する事になったり、 物欲が爆発して夜な夜な、インターネットで服やら鞄やらを 血眼で検索する発作で、ただでさえ少ない自由時間が、きゅうきゅうになっていました。 ネットでいかに安く、 でも素敵なものを入手するか血眼になっていました。。 いと、あさましや。。 日々自分がどんだけ、これくらいの自分、ってゆー 元々想定してたところに落ち着けようとしてるのかって、 …

続きを読む

年末年始の夫実家への帰省について

年末年始、また「実家への帰省」とゆーイベントがありました。 実は、雪乃さんのキネシオロジーセッションを受ける前は、 夫に、今年は帰省せずに、沖縄にでも旅行に行こう~とごねてました。 帰省して楽しみなんか一つもない…。 そんな気分だったんです。 2人で帰省するのいったい何回目なんだろう…。そんなことを考えるのも嫌で。 あと、悪気はないと思うのですが、久しぶり会うからか、 姑さ…

続きを読む