アマゾネス小鈴の夢

浮かれ気分だったクリスマス前の一週間、 咳がとまらないながらも、代官山に美味しいお肉を食べにいったり、 クリスマスだしと、スパークリングワインばかり飲んでました。 そしてクリスマス、オイスターバーで生牡蠣、蒸牡蠣を食べ、その夜、 深夜に夫がお腹が痛いと言い出し…私もムカムカしてきて… そこからは、地獄でした。。 牡蠣にあたるのはこれで人生2回目。 翌日フラフラで病院に行って検査…

続きを読む

後日談

雪乃さんブログで紹介していただいたので アクセス数が今までにない数字で驚いております~ しかしながら、もしも同じような境遇でお悩みの方がいらっしゃるようでしたら、 ちょっとでも、何かの足しになればいいな…と思います。 そして私は、 雪乃さんの、この記事を見て、 更に、なるほど~~~~~!って思いました。 自分のセッションですが、こうやって書いて頂いたのを読むと さらに…

続きを読む

雪乃さんセッション2回目

師走らしくバタバタしており、 おまけになかなか治らないしつこい咳に悩まされております。 先日、雫石雪乃さんの、キネシオロジーモニターセッション第2回目に行ってまいりました。 第1回目で感じた課題について、 「ここは…」と思ったところを掘り下げてもらいました。 前半は、お金のブロックがやっぱりあるので、そのあたり掘り下げてみて、 「無くなることの恐怖心」の解放してみたり。 …

続きを読む